チャップリン・未公開NGフィルムの全貌 | 人間の大野裕之

人間の大野裕之

映画『ミュジコフィリア』『葬式の名人』『太秦ライムライト』脚本・プロデューサー
『チャップリンとヒトラー メディアとイメージの世界大戦』岩波書店 サントリー学芸賞受賞
日本チャップリン協会会長/劇団とっても便利

さて、昨日の『ラジオ・ビタミン』で大宣伝いたしました
『チャップリン・未公開NGフィルムの全貌』
構想8年、2年間に渡りロンドンの国立映画研究所に通いチャップリンのNGフィルムを全テイク整理した世界の最初の資料。
決して創造の秘密を明らかにしなかった天才の<映画の作り方>を描いた、大野裕之入魂の一冊です!
そして、大野裕之の4冊の書籍のなかで、ダントツで売れていない本です!
『チャップリン暗殺』などは結構ベストセラーになったのですが、この本だけ売れていません。
でも、私は『チャップリン・未公開NGフィルムの全貌』に魂を込めました。
このままではこの本だけ破棄されてしまい、本そのものが「未公開NG本」になってしまう(笑)
というわけで、ただいまキャンペーン中。
infoあっとchaplinjapan.comまでメールくださると、3465円のところ割引価格3000円でお譲りします。
ご希望の方には著者サイン入りで。
ぜひお買い求めください!

<追記>
ラジオ放送の後、急激に売上げが伸びまして、お陰様で破棄を免れました!
ありがとうございました!

大野裕之・不完全版