収録! | 人間の大野裕之

人間の大野裕之

映画『ミュジコフィリア』『葬式の名人』『太秦ライムライト』脚本・プロデューサー
『チャップリンとヒトラー メディアとイメージの世界大戦』岩波書店 サントリー学芸賞受賞
日本チャップリン協会会長/劇団とっても便利

5月25日放送予定の「大胆MAP」(TV朝日系)の収録に行って参りました。
久本雅美さん、石田純一さん、えなりかずきさん、有賀さつきさん、よゐこ濱口優さん、タカアンドトシさんと一緒にわいわい楽しくおしゃべりしてきました。
バラエティ番組で集団でわいわいお喋りするのは初めてでした。
みなさん、本当に楽しくて、お話が上手・聞き上手、かつ博識でいらっしゃいます。
こちらはスタジオでぼくが座ったボックスです。


記念に写真を撮ってしまいました。

オンエアーはあくまで予定ですが、5/25の18時56分から一時間の予定です。
お楽しみに!