ゴールデンな休日はLanifuli HAWAIIフェスティバルでHAWAIIを♡ | Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Alohaヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)
Hulaにまつわる事や食べ歩き 日々のAlohaな出来事を綴っています♡

http://onohimaka.wix.com/aloha
只今、生徒募集中です☆


Lanihuli Hawaii Festival❤️


5月5日
ʻŌnohimakaオーノヒマカ
13時30分から
踊らせていただきます



今日は

舞台前最後のレッスンでした





今日のレッスンで

踊った感想を聞くと


先生が1番笑顔で踊ってましたでした爆笑💦



だって

久しぶりに一緒に踊れて

楽しみすぎて嬉しすぎるから🥰



そして

みんなにとっても私にとっても

想い出の大好きなMele



ホーメーション

10センチ刻みの練習も

頑張りました⤴️



だから

当日は気ばらんと

楽しんで踊れたらそれが1番👍



みんなで揃えたスカートも

楽しんでいるかのように躍らせてあげてね💕




今回踊るMele(曲)は

トラディショナル


カイマナヒラなど

数々の名曲を作った

チャールズEキングの


「Hola e pae」を



1曲闘魂❣️で踊ります



お話しは…


約束の時間

少し早くに彼女の家に行くと


部屋の中から怪しいもの音が


いやんな予感が的中してしまう

(浮気現場を見てしまう)


モテモテの彼女を連れ去るManu(鳥)達や

ナポレオンのように

他人の領地にズカズカと立ち入る敵にも

決してうろたえない(強がる)



簡単に解説すれば


彼女の浮気を知ってしまって

あ〜あ

浮気されちゃったよ


ションボリ💦💦なお話し



だけど

軽快なリズム🎵のおかげで

しょんぼり感は一切なし



さらっと楽しく凛々と


物語りを物語ります❣️



Meleの途中の引っ張っているモーションは

決して地引網を引っ張ってはおりません

気を惹きつけながら連れ去る敵を表現しております

Manu(恋敵)もいっぱい出てきたり



そんなところも楽しんで観てもらえたら

嬉しいです



無料で一日中Hulaを楽しめる舞台

ショッピングもできるかな💓



お時間があれば

Lanihuli フェスティバルにお越しくださいね




それでは

ゴールデンな休日を🩷🩷