ビーチフラ&お祝いパーティ | Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Alohaヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)
Hulaにまつわる事や食べ歩き 日々のAlohaな出来事を綴っています♡

http://onohimaka.wix.com/aloha
只今、生徒募集中です☆


昨日は
ビーチフラ
お天気も良く最高のHula日和でした⛱️



ビーチフラ🏖️

素敵な機会を与えてくれた奈緒美先生

いつも笑顔で私達を迎えてくれる

アロハナのスタッフの皆さま



演奏してくださったククナさん

いつもお世話になっている

めいさん、みかさん、ミュージシャンの皆様


会場でお会いできた先生方


大きな拍手を送ってくださったご家族の方々


応援にきましたーと

お声をかけてくださり嬉しかったです


そして何より

ケイキちゃん達の成長を感じた

嬉しい1日でもありました



皆様

本当にありがとうございましたおねがい



楽しかったビーチフラの後は



駆け足で新地まで

Happy sixty❣️のお祝いへ🥂

ごろっと雰囲気が変わり
大人のパーティ

もう言葉にするのが難しいぐらい
スペシャリティな方達が集まる中

Hulaでお祝いをさせていただきました






昨日は帰って
お風呂入って朝…💦

あまり覚えていません笑い泣き


今日はカヒコレッスンのあと

午後からはマカレレ


今朝は
食べや〜と朝からもらった
天下茶屋の行列のできるという
アサイを食べて
お日様のパワーもらって頑張ります💪


優しさが染みる〜泣き笑い





写真等は整理をして
また帰ったらゆっくりとみなさんに送りますのでもう少しお待ちくださいね♪


それでは今日も
      素敵な一日を💓