Melemele | Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Alohaヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)
Hulaにまつわる事や食べ歩き 日々のAlohaな出来事を綴っています♡

http://onohimaka.wix.com/aloha
只今、生徒募集中です☆


昨日までの寒さは何処へやら

今日はポカポカのいいお天気



三寒四温

だんだん

春が近づいてきましたね☘️



レッスン前に今日は

アロハ号で🚲

長居公園を遠回りして

久しぶりに釜ひろさんへ



注文したのは…

愛しの

海老天揚げ餅うどん🩷



ありがとうと拝んでしまうぐらい

揚げ餅に囲まれた

プリンプリンのエビがドカンとのった

美味しいおうどん


そして感動するのはおうどんだけじゃない‼️


お冷がこれまた

なんとも美味しいお水で

水と言うか清水というか


だからお出汁もおうどんも

美味しい訳なのかと

(納得しながらいつもゴクゴク飲む爆笑)






春といえば黄色が似合います♪


黄色は

ハワイ語で(Melemele)


メレメレって可愛い😍



黄金の鳥の羽根に見立てて編んだ

ヤーンレイはMelemele




ホワイトデー❤️は

クロワッサンのマシュマロ


可愛いい

ミモザもMelemele




いただいた

世界で一番美味しいと思うミカン🍊


姫こはるもMelemele






ビーチフラまで1ヶ月をきりました👍



レッスン後はみんなお腹がぺこぺこ

差し入れにパリーネのパンをいただいて

みんな大喜び飛び出すハート



  さすがのJK❣️速攻完食しました照れ


  そして


    ✌️ビーチフラで踊りまーす✌️



  11時から踊るので応援に来てね〜💕