フェザーレイはヤーンレイでええやーん♡ | Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Alohaヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)
Hulaにまつわる事や食べ歩き 日々のAlohaな出来事を綴っています♡

http://onohimaka.wix.com/aloha
只今、生徒募集中です☆


舞台で踊るMele(うた)に
Mamo(鳥)が出てくるので
帽子にフェザーレイをつけたいのですが


フェザーレイ(鳥の羽根)は
高くて買えなーい💦


もともとフェザーレイは
高価だからしかたないのだけど
10年以上前にハワイで買った
フェザーレイはたしか45ドル程だったような
(当時は超円高で1ドル80円ぐらいだったから
何でもお安く買えました)

で…考えたのは

フェザーレイに見立てて
ヤーンで作るレイを作る事に💡

ぜったい可愛ちいキューン


もうかれこれ10年以上前…
会館を借りて
ブルーのヤーンレイを
みんなで編んだ楽しかった想い出

懐かしいなぁ〜おねがい


ストローは
赤のタピオカストローなので
太い毛糸もスイスイ入いります❣️
(昔ハワイで教えてもらった時もタピオカストローでした)

これがみんな夢中になって楽しい照れ💕


なんとか
ヤーンは準備が間に合って🆗

リボンは
羽根のようなふわふわで太めのレイを
作りたいのだけど
思った幅と色がない💦💦

ネットは送料も高いしショボーン

悩むならGO⤴️

レッスン後天王寺へ


着くなり
滑り込みランチ爆笑セーフ



ガッツリ百楽ニコニコです


そしてお腹もいっぱいになったので


リボンまでまっしぐら🏃‍♂️💨



色もサイズもバッチリのリボンを

見つけて



久しぶりのウィンドーショッピング🛍️

(令和はきっと

ウィンドーショッピングって言わないよね😂)



春らしい色の洋服は見てるだけでウキウキ💕



目の保養👀(これも言わないか💦)





雨も小降りのようなので☂️



ひと休みしながら



みんなが作ったレイをつけて

踊っている姿を

想像しながらキューンニヤけるワタシです飛び出すハート