新年初レッスンはみんなマイペース♡ | Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Alohaヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)
Hulaにまつわる事や食べ歩き 日々のAlohaな出来事を綴っています♡

http://onohimaka.wix.com/aloha
只今、生徒募集中です☆


Aloha飛び出すハート

今日もスタジオは
暖房がいらないくらい
ポカポカ☀️な1日

各クラス
初日のレッスンは
ゆっくり身体をほぐしながら
ストレッチ&Hula


年末年始のお話しをしながら
いただいた虎やの羊羹で団欒❤️


そして復習
みんななかなかの忘れっぷりでしたが

いいんです

いいんですよ

初日ですから


初日から飛ばしません‼️
と言いながら
ベーシックは汗びっしょり詐欺💦

徐々にペースを上げていく手法です🐉⤴︎


お昼は
まりちゃんのお店でランチ




名物悪魔パスタをいただきました


私は1辛(HOT)❣️

ピリッと

にんにくが効いて

生パスタがモッチモッチ💕


悪魔ぐらい美味しい

(感想の意味わからんなーと言う方は食べてみてね😋)




お店のピザ釜で焼くピザも
これまた美味しい😋


紅はるか&ゴルゴンゾーラに💕はちみつ

これ絶対美味しいやつ


考えた人天才😘


私は次のレッスンがあるので

単品パスタをいただいたけど


ランチのコースが

お安くてオススメです❣️





フリードリンクは

紅茶のシャンパンと呼ばれる

[ムレスティー]16種類が690円で飲み放題


こちらもオススメ❣️




いただく事が多い

百貨店で売っている紅茶が

時間無制限なんて…


コレ👇



ふとっ腹過ぎる😆💕



夜も

23時まで開いていてお酒も豊富

あびこVANSANオススメです❤️



ランチ後は

みんなとゆっくりしたかったけど

次のレッスンがあるので

地下鉄走りました💦💦



みんなが来るまでに

間に合ったぁ爆笑





デザートも気になるワタシは




次回はコレ👇


イタリアンジェラートの生搾りモンブラン

に決まり❤️