真夏のフラレッスン対策 | Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Alohaヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)
Hulaにまつわる事や食べ歩き 日々のAlohaな出来事を綴っています♡

http://onohimaka.wix.com/aloha
只今、生徒募集中です☆


 Aloha🌺

今日も
暑さに負けず
Aloha号に乗って
  レッスン行ってきま〜す🚲

と…
その前に長居 はなみちでお昼



 特製つけ麺❣️

  ここの麺が好きなんだなぁ〜




今日はオススメ
真夏のレッスン対策❣️


最近UNIQLOからオンライン限定で
レディースのキュロット
ペチコートが
発売されたとの事で
   早速購入してみました


さすがUNIQLO❤️
仕事が早い❗️


注文したら翌朝に届き
レッスンで履いてみました

記載どおり空気のように軽くて
履いてるのを忘れるぐらいの軽さおねがい


接触冷感で涼しく
ストレッチが効いているので
ストレスフリー

吸湿 放湿 抗菌防臭 


特殊な糸が吸着、中和して消臭
何度洗濯しても消臭効果が持続
ときたら
もう
こんなんなんぼあっても
    いいですからね〜爆笑⤴︎


できたら
オンライン限定ではなくて
お店でも置いてくれたらいいのになぁ〜


色は白とベージュと黒の三色があり
全色欲しかったのですが
残念ながら黒以外はsold out❗️


暑い毎日を少しでも涼やかに
パウの下にオススメです❣️


そしてコチラもオススメ⬇️
暑くてムレムレTシャツを
一瞬で涼しくしてくれる優れもの


ロフトで買った
   シャツシャワー⤴︎⤴︎


シャツシャワーをTシャツの上から
かけて風にあたると
スーッとヒンヤリします❣️




 薬局で見つけた
 7倍呼吸が楽なマスクもGOOD👍


 レッスン中も声がこもらず
 呼吸も楽で
 普通のマスクより涼しく感じます


今日も猛烈さく裂暑いです💦


水分補給を心がけて⤴︎⤴︎
熱中症にお気をつけくださいねニコニコ



 
 先日体験に来られた方から

 素敵な
 自筆の絵葉書をいただきました


 
       嬉しいな❤️❤️