盛りだくさんな1日♡ | Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Alohaヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)
Hulaにまつわる事や食べ歩き 日々のAlohaな出来事を綴っています♡

http://onohimaka.wix.com/aloha
只今、生徒募集中です☆

今日は
ダイヤモンドヘッドに登りたいという
みんなの希望で日の出ツアーに
早朝から参加しました

2月は日の出を見るのにはベストシーズン


2月の日の出の時間は7時前なので
ダイヤモンドヘッドの開門
6時に合わせて登り始めると
ちょうどいい感じに日の出が見れるのです🌅

まだ辺りは真っ暗な中、登り始めるので
岩で足元が悪いうえ暗くて危なげ

みんなの登る後ろ姿を確認しながら登頂🏔

そんな心配をよそに
みんなのスイスイと登る姿を見ながら
さすがHulaで
日頃から足を鍛えているだけあるなと感心

{12787CF3-8990-4F74-9E68-E4A392C22983}
だんだん
          辺りが明るくなり始めました


お〜こんなに人がいたのか
         かなりの人数で混み合っています


{5240BDAE-5D48-46ED-AA32-B306C36E44BC}

                   40分程登り頂上に到着


残念ながら雲が厚くて
綺麗な日の出をみる事ができなかったけど
{BFC31C26-AFAF-434A-B82E-18A4565A69F0}

雨も降らず無事みんな
           登り終える事ができひと安心


今日は土曜日なので帰りは
KCCの朝市に立ち寄り朝食を
{B9E574EE-F76B-4FA8-8CFE-CE341D9D2CDD}

Hawaii産の野菜や果物🍊
ランチプレートなど美味しそうなお店が
たくさん並んでいます

帰りぎわにちょうど小雨が降り出し
みんなはホテルに戻り休憩をした後

夕方から踊るセンターステージの
                                              準備
{42BD2702-1E01-4E3E-BDD9-BFED8C99462A}
             集合前にステージ確認をしました

    アラモアナショッピングセンターにある
    ステージは上からも横からも
    全方向に観客がいる為
    昨日踊ったフラマウンドとは
                           まったく違う雰囲気

観客の多さと
      出ハケも変わる事でみんな不安気

   大丈夫!大丈夫!と
   円陣を組み気持ちを一つにいざ舞台へ

3曲を踊り終え
あっという間の時間だったけど
みんな楽しんで踊れたかな❓
                          
踊った後は
舞台を見ていたご家族からお祝いに
編んだレイをおばぁちゃんに
掛けてあげてほしいとお願いされた
りかちゃん

おばぁちゃんの元へ レイをプレゼントに🌺
{82F981D5-2E5D-4AD8-9EA2-3EB4BDA7B078}
おばぁちゃんのとっても嬉しそうな笑顔と
その様子を見守るご家族の涙に

                               私達も感動
{3CCB6CAB-6CE9-4866-A6E1-A571E33E1E4F}
                                        思わずハグ


    ご家族のALOHAに立ち会えた事が
                         とっても嬉しくて

{AE737713-2297-4ACA-B2B6-63BC96DF5880}



      今日も盛りだくさんのHawaii


 私は友達に会う為          
 今夜のディナーは生徒さんたちだけで
                                  ウルフギャングへ🍽


みんなで美味しいお肉を食べて
      まだまだHawaii楽しんでいます