ウンベラータと熱中症の記憶 | イサコのうれし~ぃ日々、楽し~ぃ日々

ウンベラータと熱中症の記憶

弱ってしまってたウンベラータの親方

 

 

 

復活してきましたよ♪

 

あー良かった♪

 

 

 

 

レディーオブシャーロットの2番花も咲き始めましたよ。

 

植物達は元気だけど、

私は今日はちょっと体調悪かったのです。

 

 

 

暑くて体が火照ると身体が去年のプチ熱中症を思い出すようで、

 

 

 

消化器系統が居場所が見つからなくてウロウロしているような、

なんだかお腹の周りが気持ち悪いような・・・

吐き気というほどではないけど、

気持ち悪いというような・・・・

水も飲めない状態。

 

 

 

空手のお稽古、念の為車で出掛けたけど、

やっぱり止めた!と引き返してきました。

 

 

帰ってから百草丸を飲んで2時間近く寝てしまいました。

なんとか持ち直したようですけど、

この身体の記憶ってなんとかならないものかしら???

 

 

 

夕方、起きてご飯の支度しようとしたら、

トノが お寿司でも買ってこようと

言ってくれて、お味噌汁だけ作りました。

助かりました!

 

 

これからの夏、なんとかしなきゃ~~~!!!

 

でした。