榛名山を大きく一周しました | オノジのバイクライフ♪

オノジのバイクライフ♪

訪問ありがとう御座います
北関東は群馬県在住のオノジです
少し前の古いオートバイがメインの趣味のブログです
緩い気持ちで閲覧して下さい
コメント等頂ければ幸いです
宜しくお願い致します

こんにちは

 

今日も絶好のバイク日和になる様ですので

 

またまた 一回り

 

今日は

 

榛名山を大回りで一周しましたダッシュ

 

目的は先月下旬開通した上信自動車道の一部を走りたく行って来ましたグッ

 

 

 

 

ここでトイレ休憩しましたウインク

 

 

 

八ッ場(やんば)ダムでカメラ

十数年前 民主党政権の時に廃止等色々ありましたダムですね

 

 

暑くアセアセなったので上着を脱ぐため道の駅で休憩

ココはまだまだ桜がいい感じですね目

 

 

そして

ココから新設の道路を走り渋川市に来ました

画像無しですえーん

(写真が撮れそうな所が有りませんでしたアセアセ

 

 

 

本日のランチは久しぶりの

渋川市行幸田の天ぷらとざる蕎麦です

そば粉は地粉で旨い蕎麦なんですよチョキ

 

メニューには天ぷら蕎麦が無く

ざる蕎麦と天ぷら(かき揚げ)を別々に注文するんですよ(めんどくさいです)

温かい蕎麦のみ「天ぷら蕎麦」だそうですもやもや

 

 

 

あまりにも暑いので水分補給

 

 

何と電光掲示板が・・・・夏日ですよ目

 

暑いわけです!

 

そんなこんなで

約110㌔走り 天候良く本日も満足した一日を過ごせました

 

キラキラ最近ショベルFLHの調子が良く走りが面白く楽しいですキラキラ

 

本当に楽しいです 

脳みそがとろける様なフィーリングなんです

 

今頃

オーバーホールしたエンジンの当たりが出てきたのかなグッ

 

表現が難しいですが

コロン コロンしたカドの無い丸みのある鼓動(パルス)感の様な とろける様な

エンジンのフィーリングなんですよ・・・・何言ってるんだか 自分でも

上手く表現出来ません!?