スーパー林道でラー・ツー | オノジのバイクライフ♪

オノジのバイクライフ♪

訪問ありがとう御座います
北関東は群馬県在住のオノジです
少し前の古いオートバイがメインの趣味のブログです
緩い気持ちで閲覧して下さい
コメント等頂ければ幸いです
宜しくお願い致します

今日は近くに住むブログ友のオリリンさんとラー・ツーに行って来ましたダッシュ

 

ツーリングでラーメンを食べるのをラーツーと言っています

 

ツーリング途中 食堂でラーメンを食べるのも

        持参したカップ麺や袋麺を現地で食べるのも

オノジは一色単にラーツーと言っています

 

本日の

行先は御荷鉾スーパー林道です

 

オリリンさんの愛車は年代物のホンダバイアルスTL125

オノジの愛車は年季が入ったホンダMD90 ですが

大丈夫かゲッソリ

 

画像がオリリンさんと被ってしまいますがご勘弁をお願い

 

先ずは

スーパーマーケットで昼食を購入しました

当然ラーツーですからカップラーメンラーメンです

 

 

林道に入った所で小休止

標高が高いので肌寒いですガーン

 

 

 

 

 

 

森林公園の管理事務所にある東屋で小休止

 

 

 

ココの展望台目で目的のランチをしましたOK

 

風も弱く日差が暖かく絶好のランチ日和です

 

 

 

オノジのメニューはカレーヌードルとおにぎり

美味しく頂きました

 

 

 

大仁田ダムに到着しました

 

 

 

 

 

ココは立沢川ダムを上から見た景色です

 

 

帰路は

何時ものYショップで☕タイムをしつつ

稲含みさんに林道の現状報告をしました

 

MD90 で

全行程約70㌔ 

そして

約20㌔のダートは疲れました

全身ガタガタですハッ

 

完全にスーパー林道を舐めていました泣

 

でも

気持ち良かったですよ(^^♪

 

次はTLR200で行きたいですね爆  笑

 

オリリンさん 

本日はお疲れ様でした

次回も宜しくお願い致します