懐かしのツーリングバック | オノジのバイクライフ♪

オノジのバイクライフ♪

訪問ありがとう御座います
北関東は群馬県在住のオノジです
少し前の古いオートバイがメインの趣味のブログです
緩い気持ちで閲覧して下さい
コメント等頂ければ幸いです
宜しくお願い致します

昨日、秩父で開催されましたクラブドリーム323に参加しまして

 

その中に懐かしのツーリングバックを付けているバイクが目に見止まり

 

バイクとバックの佇まいに懐かしさが込み上げて来ました

 

そのバックはズバリ コロナツーリングバックです

 

時同じにしてブログ友の方がコロナツーリングバックの投稿をしていまして

 

一気にコロナのバックの虜になってしまいました

 

コロナツーリングバックこれまでに二回程購入して約四十数年前から使用していました

 

十年程前にホンダCB750K1を手放してからは・・・・・どうしたか覚えなく

(行方不明にガーン

 

 

これは約十数年前、仲間とのツーリングカメラです

オノジのバイクは手前のメタリックシルバーのCB750です

コロナツーリングバック付いていますグッ

 

以前の投稿です

 

オノジのバイクにはコロナツーリングバックは定番でした

 

日帰りではリアシートに付けて、泊りのツーリングではコロナバックを燃料タンクに

 

手提げのボストンバックをリアシートに付けるのがオノジ流でした

 

そして本日、目捜索した結果出て来ましたホッ拍手

(三十数年前の物かと)

手入れ良く絶品ですハッ

 

旧車にコロナ良いですねチョキ

 

末永く使って行きます

 

旧車や当時の物に愛着や情緒を感じるのは

単に歳を取ったからでしょうか?