兄貴達に会いにミーティングに参加しました♪ | オノジのバイクライフ♪

オノジのバイクライフ♪

訪問ありがとう御座います
北関東は群馬県在住のオノジです
少し前の古いオートバイがメインの趣味のブログです
緩い気持ちで閲覧して下さい
コメント等頂ければ幸いです
宜しくお願い致します

本日、ドリーム323ミーティングに陰ながら参加して来ましたルンルン

 

集合場所は家から約1時間の秩父「道の駅みなの」です

 

気が焦り早く家を出たので途中で開催のフリーマーケットを閲覧してからの

 

合流になりました

 

埼玉県児玉郡神川で開催のフリーマーケットです

バイクですのでお持ち帰り出来ないので

軽く流すように目て回りました

 

 

 

集合場所に到着しました

 

今日は兄貴分に会う為CB400fで参加です

 

 

 

 

ここで皆さんミーティング(ランチを)しまして

 

その後

 

参加の皆さんとプチ・ツーをして

 

 

小鹿野バイクの森へ来ました

 

少しの距離・時間でしたが兄貴達と走れて楽しかったです

 

 

長男のCB750K0です

貫禄があり豪快な排気音は流石です

自分も以前所有していたので非常に懐かしいです

 

 

お次は

 

 

次男坊のCB500f

卆なくまとまり好青年の様な佇まい

 

 

すぐ下の良く出来た優等生の三男坊のCB550f

全体のバランスが👍ですね

 

 

そして

 

オノジの末っ子のCB400fです

 

何とか兄貴分に付いて行けました拍手

 

ホンダOHC空冷四発兄弟 未だ健在ですグッ

 

このミーティングに快く歓迎して頂いたwindingroadさんありがとう御座いました

 

本日は大変楽しく有意義な一日でしたニコニコ

 

次回もよろしくお願い致します

 

 

 

そして

 

 

 

何と

 

ブログ友のCB750Fourと仲間たちさんと偶然このミーティングで初コンタクトしました

 

CB750Fourさんの大変綺麗なCB750K2です

 

 

以前からブログを通じて交流があり何時かはお会いしたいと思っていたので

 

ビックリしたのと同時に嬉しくなり興奮が冷めやまず

 

当然帰路はご一緒に走り親睦を深め次回の再会を約束して

 

気分良く家路に着きましたルンルン

 

 

 

CB750Fourと仲間たちさん本日は本当に楽しい雑談ありがとう御座いました

 

次回も宜しくお願い致しますグッ