2015´GW回想日記 | オノジのバイクライフ♪

オノジのバイクライフ♪

訪問ありがとう御座います
北関東は群馬県在住のオノジです
少し前の古いオートバイがメインの趣味のブログです
緩い気持ちで閲覧して下さい
コメント等頂ければ幸いです
宜しくお願い致します

今年のゴールデン・ウィーク(GW)は8連休でした

 

4月30日に有休を取り

 

 

5月1日メーデーにて休日

 

 

前段は急遽決定した長野・新潟ショベルFLツー

 

 

後段はVHの皆さんとキャンプ・MTGに参加しました

 

 

 

4月29日朝
長野・新潟ツーの初日
偶然
集合場所の「道の駅ララン藤岡」でお声を掛けて頂いたYさん
お久しぶりです
ブログの閲覧ありがとう御座います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月29~30日
一泊二日の長野・新潟ツーリングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

柏崎の海をバックに3台のショベルFLです

 

 

オノジ号
アーリー号
中さん号です

 

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月3~4日
コヨーテキャンプ・MTGにVHの皆さんと参加しました
R4の皆さんと合流しまして
トータル13名で楽しめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーリーさん
クレーマーさん
ハブさん
ありがとう御座いました

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

手前から3台目の赤いバイクはメイドインUSAのビクトリーです
関東に3台とか
とにかく凄い迫力です
ツーリング系改のバガーも控えめに感じてしまいます

 

 

このMTGは
テントサイトにバイクが置けるので安心、便利なキャンプMTGです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪快なBBQ
約3kgの肉塊は思いの外柔らかく旨かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイブスの生FOXです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

新旧6名のFOXによるダンスは見応えありました

 

 

グループの数人は夕と夜、2回のステージで盛り上がっていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のGWは終始天候に恵まれ最高に満足したウイークを過ごす事が出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

特に

 

 

本日

 

 

最終日
ブロ友の稲含みさんに再会出来まして
会話が弾み楽しく一時を過ごせました

 

 

稲含みさんありがとう御座いました
例の物
宜しくお願いします

 

 

 

 

 

次の大型連休は8月の盆休みですね
楽しみです♪