ホワイトのショベルFLH | オノジのバイクライフ♪

オノジのバイクライフ♪

訪問ありがとう御座います
北関東は群馬県在住のオノジです
少し前の古いオートバイがメインの趣味のブログです
緩い気持ちで閲覧して下さい
コメント等頂ければ幸いです
宜しくお願い致します

本日、午後から天気予報では雨模様

 

午前中に帰宅予定で
近場を一走り
帰宅間近に給油

 

 

ここまでは
いつもと変わらず

 

 

給油が終わりスタンドを出ようかと
その時
綺麗な白いショベルFLH が入って来まして
オノジから話し掛けてビックリ
何とオノジの事を知っているではありませんか
オノジは失礼でしたがすぐには思い出せません
話をして行く内に分かって来ました

 

 

以前オノジのガレージに来た時やご一緒に走っていた時のバイクはエボでしたので分かりませんでした
その後
近況を話し

 

 

話は尽きる事無く
楽しく充実した一時を過ごしました
本当に偶然の再会でした
Tさんや当時の知り合いの方達数人もショベルFLH に乗り替えたと聞きました

 

 

またもや
ショベルFLH の仲間が増えてまして
オノジは気分高々
一緒に走り・語るのが楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TさんのショベルFLHポリスです
凄く綺麗でカッコいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

 

 

 

イメージ 2