オノジのブログにキター! | オノジのバイクライフ♪

オノジのバイクライフ♪

訪問ありがとう御座います
北関東は群馬県在住のオノジです
少し前の古いオートバイがメインの趣味のブログです
緩い気持ちで閲覧して下さい
コメント等頂ければ幸いです
宜しくお願い致します

本日、オノジのブログに招きざる訪問者がコメントを

以下はそのコメントの内容です


    ↓


この書き込みってちゃんと反映ってされたりしますか?

初めての書き込みなのでちょっとだけドキドキしています。(^▽^●)


個人的な事なんですけど、

私自身ずっと嫌なことがあったりとか、凄くつらい時が続いてて

何度もくじけそうになったんですけど、

オノジさんのブログを拝見してからは

凄く前向きになれたし、いっぱい自分自身にも自信がもてたりして

本当にオノジさんのブログに助けられたって言っても過言じゃないですσ(゚ー^*)
もっともっと個人的にお話しをしたいなって思っちゃいました(^∀^)

ayundamon@i.softbank.jp

一応これが直接の連絡なんですけど、オノジさんからの連絡待ってます。(;≧∇≦)



    ↑


こんな書き込みがありました




オノジのブログは99%バイク(ハーレー)関係です

オノジのブログで前向きや自信など持てる訳などありません

投稿しているオノジ本人が前向きでも自信もありませんので

全くもって

お門違いで思わず笑っちゃいます


皆さんも気を付けて下さい

決して↑のアドレスには返信しない様に


参考までに↑のアドレスを検索して確認して見て下さい