今日で夏休みも終わりです。

GW頃?のセールで買って、
ちょっとずつプレイしていた
大逆転裁判1&2 の本編をクリアしました。
(Switch版)

そのうち感想を、
まとめられたらいいなと思います。
正確な時間は不明ですが・・
ストーリーだけで50時間以上かかったので
長かったなって言うのが第一ですかね←
(ソフト2本分ですし。
2の部分は、
ほぼ1日でクリアしたからなのもありますが・・)

ネタバレになっちゃうので、
多くは書けないですけど、
今回はある有名なキャラが2人いて、
彼らの好みは結構分かれるかなと思いました。
個性豊かなキャラばかりなのは昔からですけどね。


引き続き、ゲーム日記。

だいぶ前の進捗です。
ネタバレを含みますのでご注意ください。

――――――――――ネタバレ――――――――


・シュリカ様と一緒
まぁ・・
突然連れてきたらびっくりしますよね(笑)

ブラッカは誰相手でも
態度が変わらないんですよね。

でも、本当は優しい人だと思います。
シュリカ様にとって司祭は育ての親だから。

・覚悟
どこまでも高潔なシュリカ様。

強いよね。

・信仰


なにかを信じることは否定しないけど、
それに頼りきったり、
それで他の人の心を縛るのは
ダメだと思うんですよね。

・秘密
奥に進むと出会えます。
普通に敵だと思いました←
※ここでは戦闘なしで、会話だけです

見た目怖いんですけど・・
アリア大活躍

続く。