引き続き、ゲーム日記。

ちょっと前の進捗です。

八葉最後は秋兵さんです。

ネタバレを含みます。

ご注意下さい。


ーーーーーーーーーネタバレーーーーーーーーー



全作の首謀者・総長さんの息子 
精鋭分隊・副隊長
母上が華族なので軍人ですが
無骨さとは無縁な人ですね。


秋兵さんと言えば
いつも軽いなぁってイメージですが、

邪神の影響もそうだし、
帝都を脅かした主犯の息子みたいな立場で、
色々背負ってるんですよね(´・ω・`)

ちょっと公の場に出ると

色々言われるので窮屈ですよね(´・ω・`)

分かってくれる人もいるけど、
息子と総長さんは違うんだから、
なんでもかんでも押し付けないであげてよって
思うんですよね。

梓ちゃんも帝都の為に陰の気撒いて
色々言われたけど人任せなのに口出しするって
どうなのとか思います(´・ω・`)

さて、
巡回中に女性を助けましたが
彼女は憑闇被害者遺族でした。


実際に会ってしまうと複雑ですよね(´・ω・`)


・償い

私財を投げ合ってでも
一人で償いをしようとする秋兵さん。

なんでもかんでも一人でやろうとする彼に
出を差し出してくれる2人。
軍が犯した罪だから、
軍が精算しなきゃいけないですよね(´・ω・`)

対のコハクも心配してるし、
こういうとき支えてくれる人が多いのは
人徳ですよね。

続く。