引き続き、ゲーム日記。

だいぶ前の進捗です。

ネタバレを含みます。

ご注意下さい。


ーーーーーーーーーーネタバレーーーーーーーー


イヅチカナタが実体化して、
みんなの記憶が混濁。

正常だったのは、
ホロウと樒さんだけでした。

結びを喰われると、
この世界との結びつき
要は・・
「××さんのお宅の××さん」
みたいな奴が無くなってしまうんですね。
そして消えてしまうと。
←酷い説明

ホロウを止めたいけどジャミングが酷い主人公。
いくらムスヒ(結び)の君と言われても、
干渉を受けてピンチ・・



悲しげに微笑むホロウ・・
こうしてずっと、
大雪大切な人達を失ってきたのだろうか。
仲間に忘れられ、
1人1000年間戦って・・


さて困ったときに役立つのが、
オビトでした。

反則的ですが、
やっとオビトの活躍。
主人公を正気に戻してくれました。


それにしたって
1000年は長くないかしら?('_'?)

ホロウが納得するなら良いけどさ。
仲間の奪還開始です。

続く。