引き続き、ゲーム日記。

だいぶ前の進捗です。

今週からまた忙しくなります。
自社の作業ですが・・

私生活も色々ありましたね・・
ちなみに
やっと遙か6幻燈ロンドを始めたので、
そのうち更新出来るかなと思います。

やっぱ遙かは良いですね(*´ω`*)

とりあえず極です。

ネタバレを含みます。

ご注意下さい。


ーーーーーーーーーーーネタバレーーーーーーー


・虚海に話を聞こうの回



帰りたい虚海は、
ホロウを呼べば帰れると思ってた。


主人公を最後の友達と呼ぶ虚海。
ホロウにだって出来ないんですよね。

・元凶


方針はイヅチカナタを倒す。



ホロウに魂を奪わせるなとオビトに頼まれました。

・九葉

部下を娘と偽って人質にした九葉。
北の地を見捨てた鬼だと言うけど、
部下(身近な仲間)は大切みたい。




美味しい所を持っていく秋水。

さすがウタカタ一の美男子←

続く。