引き続き、ゲーム日記。

だいぶ前の進捗です。

ネタバレを含みます。

ご注意下さい。


ーーーーーーーーーーネタバレーーーーーーーー


天狐を救出して、
逃げる虚海を追うと、
辿り着いたのは例の洞窟でした。
虚海を待ち構えていたのは九葉。


人質に捕らわれていたのは、
九葉の部下でした。

例え娘だったとしても、
娘だからと弱味になることはない。

北の地を丸ごと見捨てた男は、
そんな人でした。

虚海の方が悪役に向いてないよね←



実は九葉はいい人でした。
すっかり騙されたし、
目的の為には手段を選ばないし、
一言余計だけど・・
参謀として多くを生かそうとする人でした。

そんな2人のもとへ全員集結しますが、
虚海の関心はホロウにしかない。

虚海はホロウの過去を知ってる。
虚海を連れてウタカタへ戻ります。

続く。