引き続き、ゲーム日記。

昨日、
最後の敵を倒しました。

でも、もう少し章は続くみたいです。

そんな訳で、
だいぶ前の進捗です。


ネタバレを含みます。

ご注意下さい。


ーーーーーーーーーーーネタバレーーーーーーー


近衛って?


桜花ドヤッ

安定のシスコン←

シラヌイのお頭の話

和気藹々と和やかな話。
面倒見の良い姉御感があるので、
納得。

・お姉ちゃん

私も凛音さんをそう呼びたい←

暦は主人公を
お姉ちゃんと呼ぶこともないらしい(笑)

・間者探し
間者探しは凛音が引き取るそうです。
相馬の疑いは晴れて、
残るは九葉かホロウ

まぁプレイヤーは前回
密会を見てるので間者は知ってるけど・・
和やかですが不穏な動きがありますよね。

続く。