引き続き、ゲーム日記。


リアルタイムでは、
真ENDにたどり着きました。

最後の戦いは、
使い方が分からなくて
レベルあげしたりしてましたが、
実際はそんなに難しく無かったです・・・。

ヨッチの残りと、
クエストとかやったら終わりですね。
(装備も本当は揃えたかったかな)

一応、
復活の呪文を入れて、
ダウンロードはしてみました。
(3Dにはならないんですね・・・)

次の作業、
ヤバイ作業が来ていて、
今から残業フラグと遅延がヤバそう・・・
今日は諦めて帰りますが、
明日からヤバい。

記事は大分前の進捗となります。
表ENDの続きから。


※ドラクエ新参者の
個人の感想なので、
ご容赦願います。

ネタバレを含みます。
ご注意下さい。


ーーーーーーーーーーネタバレーーーーーーーーー


伝説の勇者とセニカ様の恋文を
暴いてしまいました。

さて、
不思議なパーツに惹かれて、
塔の中へ。

最初、
大きなヨッチとか思ったけど、
違いました←

ウルノーガは倒したけど、
喪ったものが多すぎました。

ベロニカだけじゃなくて・・。

勇者として力不足を感じます。

自分だけが過去に戻れると・・

マルティナもだけど、
ロウおじいちゃんとか、
何度も別れを経験してる人を残して行くのは
辛いです。

カミュだけは送り出してくれたけど・・


主人公は新たな冒険に旅立ちます。



過去に戻って、
メダ女姿のベロニカと再会←

レベルもスキルパネルも戻ったけど、

みんな揃って、
新たな冒険が始まります。

続く。