【ヤマトタケルと弟橘媛】

応援してくださいました皆さまありがとうございました!

感動のラストシーン、時広さんのお衣裳素敵💓

ダウン



千葉県木更津市のかずさアカデミアホールにて上演されたこの音楽劇の、踊り部分の振りを担当させていただきました。素晴らしいスタッフのメンバーに加えていただきましたことを心から光栄に思っています。
しーちゃん、本当にありがとう❣️

ダウン



峰丘奈知さんはご存知の通り花組の、いや宝塚を代表するエトワール(フィナーレのパレードの冒頭に大階段の中央で歌うスター)でした。ニューヨーク公演でもラジオシティで美声を轟かせた宝塚史上最高の歌姫の一人です。
彼女はこの度、現在の地元であるかずさ地方にまつわるヤマトタケルと弟橘媛の純愛物語をお芝居と美しい音楽とコスチューム、素晴らしい演出、殺陣、照明、音響etc…により夢のような舞台に作り上げました。


アップ

素敵なお衣裳は、時広真吾さん



音楽の園田容子さん、素晴らしい楽曲の数々❣️


ヤマトタケルの合田雅史さん!

素敵なジェントルマンです❣️

ダウン



アップ

やはり一期下のチロとじゅんちゃん、峰丘奈知の同期生❣️


こちらは、クラブハウスがご縁の、

峰丘奈知応援団の皆様です♪

ダウン



彼女は宝塚の一期下級生であり、すみれ寮では同室でした。そんなご縁で私のソロライブにはスペシャルゲストとして出演してもらったこともあります。
《宝塚音楽学校の本科と予科》
だった私たち。
こんな歳月を経て、こんな風に舞台を作るお手伝いができるなんて。
企画、制作、曲作り、何から何までこなした峰丘奈知、すごい!
心から尊敬します!

今年7月、宝塚のこのご縁はチェーンのように辞めてからもずっとずっと繋がっていくのだと、宝塚音楽学校110周年の式典でうちの同期生杜けあきは挨拶しました。

本当にその通り!
しーちゃんありがとう!
大成功おめでとう!

お疲れ様でした‼️







私は、いよいよこちらに集中です!

ダウン