宝塚の

RICO

のバースデーライブ💕


宝塚のときは組も違うし、

接点がなかったのですが、

17年前に『心中・恋の大和路』に出たときに一緒になってからは、

家も遠くないってこともあり、

さつき会で、歌ってもらったり、踊ってもらったり、お化粧してもらったり、、、

お互いの舞台を観たり観てもらったり、

他のステージやイベントでもたくさんご一緒して、その度にワイワイと飲んだり食べたり〜

と、仲良くしてもらっている大切なお友達です^ - ^


真っ赤っか‼️


毎年客席から楽しんでるこのステージに、今回はゲストで呼んでいただきました。

峰さを理センパイに縁のこちらのライブハウスで「深川マンボ」を踊らせていただくことは…身の引き締まる思いです!




RICOのライブはとにかく楽しい❣️

お客様を楽しませることを第一に考え構成されたハイセンスなステージでプロポーション抜群の彼女が着こなすドレスやヘアスタイルも必見‼️

今回はそれに着物が加わって、私も着付けをお手伝いしました(^^)





りこちゃんは宝塚では三期下ですが、今はとにかくお世話になってばかりの…心から尊敬できるお友達です〜(^。^)




絶対に楽しい彼女のライブ!

来年からは又客席から応援したいと思います(o^^o)


ご来場くださいました皆さまありがとうございました!

宝塚OGもたくさん~!

ぷっちさん、ミミ、じゅんべ、くり、かずさ、、、たくさんお会いできた!やっぱりすごい宝塚のご縁!宝塚の絆!いっぱいお手伝いしてくれたともえちゃんも有難う〜❣️


長い付き合いになる、みみことこだま愛さん❤️


大尊敬する何でもできる!のに面白い上級生!プッチさんことあづみれいさ様とピアノのアニエス


私の一期下で、りこちゃんとは同じ星組の歌姫仲間であった、じゅんべとくりちゃん



お手伝いのともえちゃん、そしてともえちゃんの同期生もなんとわざわざ関西から❣️



そしてご一緒した共演者の皆さま、スタッフの皆さま、本当に本当に有難うございました!

彼女のお人柄で素敵な人たちが集ってきます。いつまでもお友達でいてもらえるように…私も頑張ります❣️

りこちゃん、素敵なバースデーおめでとうございました‼️


りこちゃんの愛娘、あやのちゃん😍



ライブハウスで踊ることもいっぱい経験していますが


お客様が近い


心こめて踊る〜


五月ワールド

ってことでお許しを😅



この秋〜冬は

めちゃくちゃに忙しいワタクシ、、、


この次はこちらの舞台に出演します

ダウンダウンダウン


是非是非お越しくださいませ❣️