日本舞踊の門弟で立川流の女流落語家、
こはる改め立川小春志

さんの、記念落語会へゴー!


さつき会の仲間達と

ダウンダウンダウン

二つ目の試験に踊りがあるので…

と、うちにお稽古に来始めたのは、

もう15年?いやそれ以上前になるでしょうか?

前座の頃の「こはる」ちゃんでした。

真面目な彼女、努力に努力を重ねて、

いよいよ真打になりました!


アップアップアップ

みんな、長いこと彼女の努力を見てきた人たち…

アップアップアップ

圭三プロの大先輩の白井京子さんも!

ありがたいです!

彼女のひとがらですよね…

多くの方からのお花やら幟やら…

ホントに大勢のお客様で朝日ホールは超満席!

豪華ゲストの5日間、10興行!

ホントにお疲れ様でした!

落語は、その日いきなり演目がわかるんだとか…

踊りでは考えられません〜

アップアップアップ

お家元が歌舞伎のお稽古でおいでになれなくなりまして、何と!墨雪先生が❣️お隣の席だった帆之亟さんとニヤリ

感謝ですおねがい

そして、お家元は次の日のお昼の回をご覧くださいまして、とても喜んでくださりお電話くださいました、ありがとうございましたラブ

この日は、さつき会の踊りの仲間に加えて、いろんな方がいらしてくださいまして、さつき会の後見でお世話になってる帆之亟さん、お弟子さんの帆志朗さん、宝塚4期下ですがめっちゃお世話になってるともえちゃんこと東三智さん、楽屋周りのことやら何もかもお願いしている阿部さん、と5人で勝手に真打昇進の乾杯しました爆笑

みんな、ずーっと以前からこはるちゃん…じゃなくて小春志さんのことを知ってるメンバーです。

別の日には、

やはりさつき会でお世話になってる華村りこちゃん親娘や、しながわジェンヌの藤本プロデューサーなどもいらしてくださいました、ありがとうございました!

小春志さんホントにおめでとうございました❣️


小春志さんおめでとう!

これからも元気に活躍してね!



こちらもよろしくお願いいたします!私も踊ります!

ダウンダウンダウン