おかげさまで。。。

怪我人などもなく無事に幕を下ろすことができた第19回さつき会…

こんな暑い中を、平日のお忙しいところを、お出かけいただきましたお客様、ありがとうございました!

本当に暑いので…あせるもう感謝しかありません!


お客様はもちろんですが、暑い中を頑張ってお稽古してくれた出演者の皆さま…ありがとうございました!皆さまが頑張ってくださるから毎年開催できるこの会…!私は良きお弟子さんに恵まれていると、会をご覧になった諸先輩方にもいつもいつも言っていただきます。



アップアップアップ

玉屋

アップアップアップ


アップアップアップ

三番叟


アップアップアップ

黒髪


アップアップアップ

鶴亀


アップアップアップ

手習子


アップアップアップ

藤音頭



で!
うちの会の場合はそれだけではなくて…
色々と今までも趣向凝らしてきたわけですが、
今回初めて!
元宝塚スターをお招きして、
ちょっと宝塚のショーみたいなことを(それは全然違うかな?てへぺろてへぺろてへぺろ)
そして大笑いできる楽しいものを企画してみました〜(いよいよ私の本領発揮?の分野に突入してきてしまったのかもしれないあせる)


ゲストの天真みちるさま

殺陣の士魂流水のご協力で素敵な場面に…

ダウンダウンダウン


これも天真さんですが…

あれ?手に持っているのは、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダウンダウンダウン


お手伝いに来てくれたOGのみなさまもありがとうございました!

ダウンダウンダウン


これが何と大当たり!
会場の皆さま一体となって大盛り上がりでした‼️
その模様は…
9月1日からのアーカイブ配信で是非ご覧ください!
ダウンダウンダウン


アップアップアップ

こちらから配信お申し込みくださいませラブラブ



もちろん!
尾上五月門下の皆さまは
日頃のお稽古の成果を発揮して、
素晴らしい舞台を見せてくれましたのですが…
みんな本番に強くてびっくり!びっくりびっくりびっくり


アップアップアップ

出演者の皆さん



アップアップアップ

2年生


アップアップアップ

3年生

桜子さん門下生初舞台ドキドキ


そして…


アップアップアップ

三回忌となる、尾上菊礼さんのお弟子さんたちも「尾上菊礼さんを偲んで」のコーナーで頑張ってくださいました

ダウンダウンダウン



アップアップアップ

レビュー舞踊クラスの皆様

なんと華村りこさんの生歌で踊りました!


天真みちるさんの歌でも

ダウンダウンダウン



今回も、五月は幕間に登場して…

色々喋る爆笑爆笑爆笑あせるあせるあせる


喋る内容は決めてなくて…

いつも出たとこしょーぶ口笛口笛口笛

ダウンダウンダウン


スタッフの皆さまも、、、

誠に有難うございましたビックリマーク






そして、、、


レビュー舞踊を率いてきてくれた、

同期の白川亜樹先生が主宰する

レビュー舞踊白川クラブの体験レッスンがございます。これはもう!文句なしに楽しいですよビックリマーク

ダウンダウンダウン

お申し込みはこちらから

ダウンダウンダウン

お待ちしております!
皆さま応援ありがとうございました!
そしてこれからも頑張ります!
引き続き宜しくお願いいたします!