踊りのお弟子さんで、立川流の女流落語家の立川こはるちゃんが、5月に小春志と名前を改め、真打に昇進されました! 先日披露パーティーが盛大に行われました!すごい大きなパーティーでした。立川一門の皆さま本当にお疲れ様でした!

アップアップアップ

有名落語家がわんさかご出席の大パーティーでしたが、、、

アップアップアップ

殺陣の士魂流水が

ダントツの大爆笑!ドッカンドッカンを勝ち取っておりました…爆笑爆笑爆笑

アップアップアップ

パフォーマンスを終えてお弁当タイムの士魂流水


アップアップアップ

司会の阿部知代さんと…

宝塚の下級生で阿部知代さんと仲良しのトクちゃんこと、淀都さんとおねがいおねがいおねがい


アップアップアップ

宝塚のスカイステージでもお馴染み!

宝塚ファンで有名な、立川らく次さんニコニコニコニコニコニコ


アップアップアップ

お母様、ピアノの先生、うちのお弟子さんの千木良さんが繋がってました!ご縁て不思議!


アップアップアップ

絽の訪問着

意外と出番多い夏の礼装あせるあせるあせる


アップアップアップ

やはりステージでパフォーマンスした、遠峰あこさんと…


あこさんは、さつき会にも出演しますよ!


お弟子さん達と…

みんな頑張って着物で出席でしたラブラブラブラブラブラブ


名前が変わり、

そして出囃子も、尾上流とご縁の深い長唄の「二人椀久」になりましたよ!

彼女は15年ほどうちに踊りのお稽古にいらしてます。二つ目の試験に踊りがある、と言って来たのが最初でしたニヤリニヤリニヤリ


アップアップアップ

真打は、師匠から認めていただき、こんな認定証を出していただくんですね、知らなかった〜


アップアップアップ

パーティーの後半は、花嫁姿に早替わり!

その舞台裏ですが、明治記念館の美容室は素晴らしい!なんと6人がかり!


アップアップアップ

小春治さんも、ちょっと登場予定!

士魂流水のパフォーマンスもあります!

遠峰あこさんは、日本舞踊を発表しますよ!

是非いらして

くださいね!