2023.6.12


芹香斗亜 という宝塚トップスターが誕生しました…

前日の千秋楽では、

配信のカーテンコール見て泣きました😭

真風さんとは…長く一緒に頑張ってきたもんね…


必ず卒業のある宝塚

だからこそ、その輝きは美しいのですね…


私は、ほぼ身内なのであんまり何も書きませんが〜笑
やっぱり感慨深いのでちょっとだけ…


かつて、

こんなに美しく気品高く、聡明で温かい

そんなトップスターがいたでしょうか…😢



大切な皆さまと、午前零時に乾杯しました白ワイン



そして…実は

同じこの日に、

とーっても素敵な企画により、

素敵な夢がスタートしました❣️ので、

それはまた詳しくお伝えしますね^_^

是非芹香ファンの方にもご参加いただきたい… 

楽しい企画ですウインク



今年2023年は、

私の教え子が…


ラブ舞妓さんになりました!

爆笑真打になりました!

そして…

おねがいトップスターになりました!


楽しみです!