アメブロを全然書いてない!

と、ご指摘いただきました💦

そこで、、、



宝塚大劇場にて、
雪組公演を拝見しました。

壮大な骨太ドラマ!
素晴らしかったです。



豪華絢爛!


羽根なしのパレードも彩風さんは颯爽と美しく、センス抜群サスガは原田先生!の上品な舞台ですっごく楽しませていただきました!




私より上級生が4人もご出演💓

西太后のヒロさん(一樹千尋さま)めちゃくちゃ迫力あったし、お歌も聴けて嬉しい😊



張さん振付の京劇の場面、美しかった!

カッコ良かったです!京劇習いに行きた〜い!

とか思ってしまった。

張春祥さんとは昔、ワシントン桜祭りのお仕事でご一緒したことがあります。

そのときの写真がこちら💁‍♀️

お互い若い🤣🤣🤣

ダウンダウンダウン



ラジオのパーソナリティ、小山乃里子さんにお会いきました💕

(昔々ラジオやりたくて弟子入りしようとし拒否られたことあり😅→結果東京に出てきてテレビの方に…)

一期下のじゅんこちゃん(英マキ)にも久々に会えた‼️




ランチは、月組でお世話になった上級生くんちゃん(八郷ごう様)のお店。ネギたっぷりパスタめちゃくちゃ美味しかった‼️また行きたい❣️宝塚大劇場すぐ前です(^^)