去る8月6日、第18回さつき会はめでたく幕を開けることができました。

ご来場くださいました皆さま、応援してくださいました皆さま、ありがとうございました。

コロナの感染爆発で、開催できるのかどうかが、最後まで心配でしたので、今は心からホッとしています。



アップアップアップ

いつもお花をありがとう!



今年は、スクエア荏原のひらつかホールにて、初めてのさつき会です

ダウンダウンダウン



新しくて、広々として気持ち良い会場です

ダウンダウンダウン



慌たゞしい朝のヘアメイク室

メイクは宝塚の同期生、下級生の仲良しがお手伝いくださいます

ダウンダウンダウン



愛する同期生が受付のお手伝い😍安心です❣️

ダウンダウンダウン



私にも孫ができました‼️

初舞台の孫弟子さんたちです(^^)

ダウンダウンダウン



堂々たる七歳❣️踊りを好きでいて欲しいです(^^)

ダウンダウンダウン



お祭りのセット、神酒所の前で

ダウンダウンダウン



屋敷娘!で白塗り本衣裳にトライ!の瀧山うさぎちゃん🐰

ダウンダウンダウン



そして、最後は玉屋の二人立ちでした

賛助出演の尾上生幸さん、後ろは後見の帆之亟さん

ダウンダウンダウン



落語でお手伝いくださる、立川こはるちゃん

ダウンダウンダウン



アナウンスと司会の、尾上民ちゃん

ダウンダウンダウン



いつも優しく、心広く、支えてくださいます、プロフェッショナルなスタッフの皆さま、

盛り上げてくださいましたゲストの皆さま、

そして何よりも、

一生懸命頑張ってくださいました出演者の皆さま!

ありがとうございました❣️

でも、



最初から最後まで全部観てくださいました!

元月組男役の一紗まひろくん、

後ろはメイク担当の、やはり元月組男役の東三智さんです

ダウンダウンダウン



以前共演してから仲良くしてくださっている、女優の立花みどりさん、五月門下の桜子ちゃんと

ダウンダウンダウン



でも、

舞台はお客様の存在がなければ成立いたしません!

このような状況下でも、そしてこのような酷暑の中を、わざわざお出かけくださいましたたくさんのお客様‼️

本当に

ありがとう

ございました!


そして、私はまた、

素晴らしい我が「さつき会」のお弟子さんたちと一緒に、前を向いて進んでまいります!


今後とも、

尾上五月、そして日本舞踊教室さつき会を、

よろしくお願い申し上げます!


来年は、

2023年8月23日水曜日

スクエア荏原ひらつかホール

で、開催いたします!


アーカイブ配信

のお申し込みは、、、



8月12日〜9月11日

ご覧になれます!

合わせてよろしくお願い申し上げます!