「雨に唄えば」

大好きなミュージカル映画🎬

ですが、、、


従兄弟が誘ってくれて行ってきました!

なんと!雨に濡れてまうかもしれんから、これ着といてな〜びっくりびっくりびっくり

の、ポンチョ席ニヤリニヤリニヤリ


このポンチョめちゃくちゃ可愛いやん〜ラブラブラブ





私、中は着物でしたが…

これなら着物でも着れる形グラサングラサングラサン




私は、こういうオーソドックスなアメリカのハッピーミュージカルが大好きですドキドキドキドキドキドキ

あー楽しかった音譜音譜音譜

ブロードウェイにいるような気分になれましたアメリカ



今どきのミュージカル♬も良いけど…

話は単純だし、英語もわかりやすいし、振付はバレエ的でなんか落ち着いて見てられる〜(^^)

上演時間も短めです。

もしかしたら若い方は古臭く感じるのかなぁ?とも思いましたが、帰りのエレベーターホールでも「観れて良かったね!幸せな気分になれた!」

という声が聞こえてきました。

そうですね、、、中止になってしまった日程のチケット持ってらした皆さま…お気の毒すぎます😭

三階席まで超満員でしたニコニコニコニコニコニコ


やっぱり良いびっくりびっくりびっくり

で、Amazonprimeでジーンケリーの映画をお浚いしてしまったおねがいおねがいおねがい

たぶん、背も低かったんだろうけど…めちゃくちゃ魅力的やなぁ、すごい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



この度のカンパニーの皆さま!こんな時期に日本に来て素敵なパフォーマンスをありがとうございましたチューチューチュー