池袋の東京建物ブリリアホール前

それはそれは…みなさま幸せ💓そうな笑顔いっぱい(マスクはしてるけど)です❣️


宙組プロミセスプロミセス

こういうコメディはセンスがなきゃできないもんね😉

ニューヨークの都会的雰囲気🗽も

芹香斗亜 

ピッタリで素晴らしい。

膨大な台詞や歌やアドリブや。

ただ一つの単語も聞き取れないことのない驚くべき台詞術。のびやかな歌声。そしてとにかく面白い🤣




主演に引っ張られるのか…みんな上手かった!りっつ、若翔りつもおじさま役にはまってて、留依蒔世 さんが代役とは思えない凄い演技、とにかく出演者全て好演!歌も上手い!良かった〜💓


親戚みたいな子だったのが超一流のエンターテイナーになっている…嬉しく誇らしく、なんだかこそばゆいような不思議な気持ち。