8月22日きゅりあん小ホールにて開催されました
尾上五月日本舞踊教室の発表会「さつき会」

二週間が無事に経過いたしましたラブラブラブ

ホッと一安心でございますドキドキドキドキドキドキ

お家元から頂戴しました
美しく立派なお花🌸有難うございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「こんな時期ですが、そこで開催されることは大変に意義のあることですね!」
と、嬉しいお言葉をいただきました照れ照れ照れ

ご覧いただきましたお客様が、
楽しんでお帰りいただけたこと、、、
そして、、、
何よりも、
出演したお弟子さん達が
とーっても楽しかった!
と、言ってくださることが、
本当に本当に嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張って良かったです〜おねがいおねがいおねがい

芹香斗亜ちゃん💓
いつもありがとうございます💕

士魂流水の皆様もありがとうございました😊

立川こはるちゃんも芹香斗亜ちゃんのお花とお写真撮ってました爆笑爆笑爆笑

メイクを手伝ってくださる宝塚の仲間おねがいおねがいおねがい

心強い受付スタッフニコニコニコニコニコニコ


さつき会のお写真は
またアップしてまいります、、、

そして!
さつき会のアーカイブ配信は
絶賛発売中です〜
9月25日までご覧になれます!

落語あり〜
殺陣あり〜
ベリーダンスあり〜
五月のおもしろトークや
なんと!宝塚レビュー日舞まで〜


めっちゃくちゃ盛りだくさん!
2,000円〜
観なきゃ損!
9月25日まで販売中!
ダウンダウンダウン