去る8月22日に行われました

第17回さつき会…

配信にて、9月25日までご覧いただけます。


毎年のように、

大井町のきゅりあんホールにての開催でしたが、

昨今のこの状況。。。


色々心配をし、

神経すり減らしましたが、

開催から1週間、、、

体調不良等の報告はなく、

少し胸を撫で下ろしております。

アップアップアップ

出演者、スタッフ全員抗原検査からスタート!


芹香斗亜さまからのお花


お家元の細やかなお心遣いに感謝🥲


受付の精鋭部隊💕


こはるちゃんに落語をお願いしました!
落語〜日本舞踊のセットで上演
という私の企画でーすウインク


おそらく最年少のお客様

5歳もちゃんと最後までご観覧くださいました!



夕月船頭より




是非!

配信でご覧くださいませ❣️

ダウンダウンダウン

第17回さつき会 - おけぴチケット予約システムリンクokepi.net