ご入院されていて、
さつき会の応援にはいらっしゃれない、
とのお返事を伺ったばかりで、
信じられないです😢

これは一昨年の写真



楽屋にもおいでくださいました

ダウンダウンダウン


何故か宝塚メンバーと一緒に

ダウンダウンダウン




そして、このような大きなパーティーにて、、、


このパーティーでの余興は、息子さん達とのコラボ演奏…そしてその他には唯一、、、


尾上五月の振付舞踊作品を門弟の尾上桜子こと岡野さくらが上演させていただきました。

なんと光栄なことでありましたでしょうか。

桜子の名取取得のお祝いをしよう!

と言ってくださいました矢先のこのコロナ禍で…ついにそれも叶わなくなりました。




あんなにお元気だった千葉さんが、

もういらっしゃらないなんて、

信じられません。。。



コロナは
ついに私の大切な恩人を奪ってしまいました。。。


我々みんなに、、、
絶対に油断するなよ!
気をつけなさい!
と、教えてくださっているような気がいたします。。。

感染対策万全で、、、
引き続き気持ちを引き締めてまいります!

千葉さん、本当に色々ありがとうございました。

合掌