こちらのホールは、お初です!
池袋東口にあります、
東京建物ブリリアホールラブラブラブ

宙組の公演を拝見いたしま〜す爆笑爆笑爆笑
楽しみ楽しみ〜照れ照れ照れ

第二次世界大戦下の

スイスのホテルでの恋の物語ラブラブラブラブラブラブ

とっても胸キュンドキドキドキドキドキドキ

真風さんのスーツ姿びっくりびっくりびっくり

こ、こ、こんなにスーツ似合う人いるんかい?

えー?そんなに男らしいラブシーンやっちゃう〜⁉️

格好良すぎますグラサングラサングラサンあせるあせるあせる

まいったまいった〜ドンッドンッドンッ


やっと来ることができた、

池袋の新しい文化発信基地ですね〜音譜音譜音譜


もっちろーん!
芹香斗亜ちゃんの美しいスーツ姿もヨダレものです(笑)

彼女の芝居と歌で
ホロってきます(涙)

公演期間短いですが…
私は、このお芝居はとっても好きでした!(^.^)