東京宝塚劇場にて

雪組公演拝見しました。


望海風斗

さんの、さよなら公演とあって満席のお客様。。。

いつも宝塚はファンの皆様の感染予防マナーが素晴らしく。。。控えめにえーん泣きながらご覧になっている方も。。。



望海さんの歌は本当にもう、そして相手役の真彩希帆さんも!

表現しようのないほど素晴らしく!宝塚史上に残る、今までここまで歌で感動したことはないかもしれない。。。

と、まで思うトップコンビですねラブラブラブ



堪能しました〜❣️


それに!

仲良しの上級生である、

一樹千尋さんが専科からご出演で、歌うし踊るし大活躍❣️

うれぴー‼️



ところで、、、

観劇前に入ったタイ料理やさんでもらった、

黒い紙製のエプロン。。。

首からぶら下げたまんま客席に座ってしまい、そのまんま「fff 」を観劇してしまいましたガーンガーンガーンガーンガーン


これはあとから撮った

やらせ写真ですが…


あー恥ずかしい。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けど、大笑い爆笑爆笑爆笑


卒業生としてあるまじきミステイクでしたえーんえーんえーん





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




4月23日金曜日

午前11時(日本時間)より

Japan Arts ウェブナー

がございます!

通訳つきですのでご安心ください!

参加無料です!

registerはこちらから

ダウンダウンダウン

Upcoming eventsNichibu Japanese Dance Introduction and Panel Discussion Live streaming on Thursday, April 22nd, 2021 at 7:00pm PST See Events Calendar for full details.リンクwww.jaclab.org



大好評‼️

日本舞踊エクササイズはこちら❣️

ダウンダウンダウン

「[着物不要]日舞エクササイズ!日本の文化を知りながら運動不足解消!」by 尾上五月 (五月梨世)|ストアカ元タカラジェンヌの尾上流師範が教える日本舞踊の動きを取り入れたエクササイズ!日本人として知っておいて損はない所作やマナーのお得なお話付き!リンクwww.street-academy.com



尾上五月ウェブサイト
ダウンダウンダウン