今日は宝塚音楽学校合格発表でしたね…
というわけで、、、

昔々の合格発表はこんなんでしたびっくりびっくりびっくり
個人情報もなんもあつたもんじゃなかった時代。。。
でも、なんか風情がありませんか?

今年も昨年に続きネット発表だそうで…
でも、合格者の皆様本当におめでとうございますラブラブラブ


夕方のニュースに私の名前が映し出されて、
うちの黒い電話は鳴りっぱなしでした爆笑爆笑爆笑
ダウンダウンダウン

毎年ニュースで見ると遠い昔のあの日のことを思い出します。
15歳の春に私もこの学校に入れていただき、
長い長い月日が流れたけど、、、
まだ私はこの日の恩返しをできていません。
芸能の神様ごめんなさい。
こんな幸運を与えてくださいましたのに…

一生勉強
死ぬまで修行音譜音譜音譜



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ