昨夜は
化石ジェンヌが昭和の宝塚をまったり語る
というroomをやってみました爆笑爆笑爆笑


ゆる〜く、
取り留めなく、
自由に、

そこが魅力なのですね〜

我々の同期生と一期下級生と、
どちらも全くの化石です爆笑爆笑爆笑

かなりお若い88期の方も飛び入りしてくださいましたラブラブラブラブラブラブ

今の宝塚のことはあんまりわからないけど、、、
昨日のトークの中には、、、

那智わたるドキドキさま
真帆しぶきドキドキさま
上月晃ドキドキさま
初風諄ドキドキさま
郷ちぐさドキドキさま
榛名由梨ドキドキさま
汀夏子ドキドキさま
鳳蘭ドキドキさま
安奈淳ドキドキさま
麻実れいドキドキさま

そして、、、

実際にご一緒していた、
大智真央ドキドキさま
芹まちかドキドキさま
旺なつきドキドキさま

などのお名前がバンバン飛び出して懐かしい時間でございましたおねがいおねがいおねがい

特に何かが残るわけでも、
カウントされるわけでも、
アーカイブされるわけでもないので、、、



一期一会

まさしく、そんなツールでありますね。。。


昨日は、
春に作りました「すみれの花咲く頃」
動画『すみれプロジェクト』について、
ファンの方からお礼を言われてしまい、
とてもとても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

クラブハウスをなさっている方がおいででしたら、、、月曜日の21時〜
はい、月9ですてへぺろてへぺろてへぺろ