yahooニュースの
朝ドラ「おちょやん」に宝塚出身者がたくさん出演しているという特集に関連して、、、

昔の朝ドラ出演者の中に、
私、五月梨世
の名前を見つけてお知らせくださいました
Reiちゃんおねがいおねがいおねがいありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
こちらのニュースです
ダウンダウンダウン
朝ドラは、
NHKの大阪と東京とで交代に制作されているから、、、
大阪のときには、
宝塚やら吉本やら松竹やら、
関西拠点の芸能界からの出演者が多いのかもしれないですね、、、

ちなみに、、、
に出演中の十代のワタクシ(右下)
ダウンダウンダウン
恥ずかしながら、
ドラマの中で「棒しばり」
左がワタクシ
ダウンダウンダウン
ロケでのオフショット
ダウンダウンダウン
古っ!ガーンガーンガーン
失礼しましたっ!

動画はこちらからご覧になれます、
私も登場します〜
ダウンダウンダウン