早く観たかった『アナスタシア』にやっと行かれました。。。

ほんとならば昨年夏に観ていたはずが、、、
コロナで延びに延びました。
世の中、、、
本当にみんな大変でござるえーんえーんえーん

この度は、
宝塚初心者をお誘いしての観劇になりました(^.^)
もちろん、皆さま大喜びですラブラブラブ
お正月に月組だったし、
昨日は有楽町フォーラムで花組だし、、、
月に3回も宝塚を観る目目なんて、、、
ブロードウェイミュージカルだから、
やはり楽曲の素晴らしさが際立っており、
そして演者の宙組メンバーの素敵なこと、、、
芹香斗亜ドキドキドキドキドキドキ
はやはりすばらしく、、、
多少の身贔屓?
はお許しを。。。
いやいや誰でもそう思う、、、
なんやねん、あの品格は〜
難しい歌をドラマティックに、、、
我慢の役どころを、
まさに我慢の世の中で、、、
あー
頑張っているなー
と思うと、フィナーレの弾けるような笑顔を見て、もー涙ちょちょ切れますえーんえーんえーん
しかし真風さんは、なんでこんな男前なんでしょ…
こんな男の人いたら…ラブラブラブラブラブラブ
絶対いないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
星風さんは貫禄さえ感じる堂々としたヒロインぶり、、、おねがいおねがいおねがい


ロマンチックな
ロシアのあの独特のメロディー🇷🇺音譜音譜音譜
ピロシキ食べたい🪆←なんでやねんあせるあせる
この度は、宝塚初心者の大阪人のお友達をご案内しました〜


そして、
宝塚観てその気になるオッサン笑笑
ちょうど誰もいなくて良かったですてへぺろてへぺろてへぺろ
宝塚のあとは階段に反応しますね、、、爆笑爆笑爆笑


そして、、、
地下鉄に続く日比谷ミッドタウンのフードコートも閑散としてました。。。
あんなにいつも満員だったのに、、、



東京宝塚劇場、宙組「アナスタシア」は2月21日まで上演中です!宝塚は感染対策も万全です!是非是非このチャンスにご覧くださいませおねがいおねがいおねがい