コロナ禍のお正月
私も、実家のある神戸には帰らず、
大人しく東京で過ごすことにしました。




おせち💕
心優しい友人から届きました〜

お弟子さんからも、
美味しい荷物などなどたくさん届き、、、

有難い❣️



オンラインで、
ちょいと新年の挨拶なんぞして、、、

さてさて、、、
今年も頑張りますおねがいおねがいおねがい



そして、
こちらは尾上流の家元・尾上菊之丞
が、作・演出を手がけました、
日本舞踊の映像作品で、
明日、1月2日より配信されます!
是非、配信チケットをお買い上げいただき、
ご覧くださいませラブラブラブ









ところで!ラブラブラブラブラブ
3日は、
私のオンライン講座があります!