今年の初めは、、、

こーんな華やかな尾上流新年会ラブラブラブ


まだまだ「密」に群舞のお稽古ニコニコニコニコニコニコ

さつき会の新年会は、、、いつもながらこんなおバカ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


野崎由美子おねーちゃんもいつも通りにバースデーコンサート口笛口笛口笛


七本指の奇跡のピアニスト、西川悟平ちゃんと同期の杜けあきとおねがいおねがいおねがい


恭子ちゃんとの再会は嬉しかったなぁ〜


オモローな女優達ともこんなにワイワイ飲んでいました照れ照れ照れ


名取式も、おごそかに執り行われましたニコニコニコニコニコニコ


それが…!

すっかり!
マスクと共に暮らす毎日に。。。。ガーンガーンガーン




外国人の皆さまにインバウンド体験会もどんどん行っていく予定が、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



さつき会も、
延期した上、厳重な感染対策をして開催。。。
受付では、検温!名簿作成!消毒!そして、換気!
必ずマスク着用!
検温にご協力いただき、、、
スタッフもみんなマスクに手袋!
ご協力ありがとうございました!




でも、、、
負けないで頑張ります!

今年も本当にありがとうございました!ラブラブラブ

2020.12.31

尾上五月