今年は、
宝塚
日本舞踊
神戸出身
トリプル先輩の、
白鳥祐佳さまのYouTubeチャンネルに呼んでいただきまして、、、


今回は二人で、
宝塚音楽学校のときの日本舞踊の授業の話など、、、
今だから言えるグラサングラサングラサン
面白い話満載の日本舞踊漫才です〜


先輩とは、
宝塚時代は組が違ったので、
(先輩は花組、私は月組)
接点がありませんでしたが、

こうして今、
めちゃくちゃお世話になっていて、
3年前には、
愛媛県の内子座にて、ご一緒に「二人椀久」を踊らせていただきました!
ダウンダウンダウン

フリータイム…

壁にサイン


楽屋はとにかく大笑い


情緒ある内子座で…




二人の
日本舞踊漫才?
は、今後も是非お楽しみに〜!爆笑爆笑爆笑