先だって収録させていただきました私の先輩のYouTubeチャンネル「タカラジェンヌが日本舞踊家になったわけ」の爆笑対談?がアップされましたとご連絡いただきましたので、お知らせします。いつものことですが私、調子に乗って喋り過ぎたらしく2回に分けてのシリーズになりました😅
このまんま二人で「日本舞踊漫才」という新ジャンルに突入しそうです、やっぱり私がボケですかね?

こちらからどーぞ!
ダウンダウンダウン


俺の日本舞踊
の、梅澤さんも神戸のお方!
日本舞踊男子!
と、日本舞踊漫才?の我々二人〜グラサングラサングラサン
でも、先輩は宝塚でも超優等生!
劣等生の私とは全然違います!
こんなに親しくお話できる日が来るとは…

ご縁って不思議!
人生っておもしろい!