我が尾上流の家元でいらっしゃる、
尾上菊之丞先生が、
今年のベストドレッサー賞を受賞されました。

ご本人談
なんだか場違いなような気もしてちょっと気恥ずかしいですが、
少しでも、もっと日本舞踊に、日本文化に目が向いてくだされば…
そのお力になれたら…
とのことでした。

素晴らしいラブラブラブ
日本舞踊界の貴公子
ですからラブラブラブラブラブラブ



ベストドレッサー賞に、
和服での受賞は忘れないでほしいですね。
昨年は、お笛の藤舎貴生さんが受賞されていました。
やっぱり、
着物姿の日本男子🇯🇵素敵ですおねがいおねがいおねがい
去年のお写真
ダウンダウンダウン

ちなみに昨年は、
お友達で「七本指の天才ピアニスト」
西川悟平ちゃんも特別賞を受賞しましたよ❣️
ダウンダウンダウン




お写真お借りしました、
本当におめでとうございます照れ照れ照れ