殺陣にお三味線。。。
この度の新しい試みですが…
すっごく素敵でした❣️

ちゃんと殺陣の動きをしっかりご覧になりながら弾いてくださいまして。。。
さすが!!!
杵屋弥佶さんの、素晴らしいお三味線で、、、爆笑爆笑爆笑
帆之亟さんも気持ち良さそうですウインクウインクウインク

ご出演誠にありがとうございました!ラブラブラブ

【プロフィール】
長唄杵屋流弥佶派三代目家元。
長唄三味線方
東京藝大卒業後、藝大卒業生の団体、長唄東音会に入会。
現在、(社)長唄協会九州支部長。(社)長唄東音会幹事。
全国で演奏会、舞踊会、NHK放送など活動中。

11月28日に演奏会にご出演です!(東音・赤星善康としてご出演)詳しくは。。。
ダウンダウンダウン

ドキドキさつき会の模様はドキドキ
18日までアーカイブ配信中です!