アップアップアップアップアップ
こちら我々が通っていた旧宝塚音楽学校
(お写真はお借りしました)



NHKアーカイブに登場する、
昔の朝ドラに、
19歳の私が!
ちょっと出てきます。

今言ったことわかったわね⁉️
と厳しく、しかし滑舌良く(^^)
言ってる、本科生の一番委員(宝塚はなんでも成績順で、一番委員、二番委員、、、と四番委員まであります)らしき人物が私で、
隣は、私のリアル一年下の不動の首席!一番委員だった、櫂さはるさんおねがいおねがいおねがい



この時代には、
まだ、宝塚音楽学校は一年制だったはずですが、
ドラマとしても、
宝塚独特の、厳しい上下関係の洗礼を受けるヒロイン…みたいな場面が欲しかったんでしょうね…

紺野美沙子さん可愛いラブラブラブラブラブラブですね!

昔むかーしのお話(たしか戦前)
ですが、このドラマ自体、かなり昔むかーしニヤリニヤリニヤリ

こんな頃もあったのさ〜爆笑爆笑爆笑